ウェブログ記事投稿、管理用ページ

Passion Tree 一言



[91] ◆あれれ・・・?◆ 2013/10/08 (Tue) 15:05
Yuri
    



みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


お店をハロウィン仕様に変えてから
お客さんから何の反応もなくて
私 凄ク 寂シイデス(T_T)(笑)

こうなったら気づいてもらえるぐらい
いたる所をハロウィン仕様に変えたくなります\(◎o◎)/

・・・ですが・・・

なかなかそうできないのが現実です(T_T)(笑)



店長曰く
そんなにハロウィンが浸透してないんじゃないかと・・・

そうなのであれば
早くクリスマス並に浸透して欲しいですヽ(^ω^)丿


では♪




[92] ▼全身からの悲鳴▼ 2013/10/04 (Fri) 11:39
Yuri
    




みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/


昨晩から急に寒くなってきましたね\(◎o◎)/

急な温度変化は体調を崩しやすいので
みなさん気をつけてくださいね!(・_・;)


今週の火曜日に柔道、
水曜日にキックボクシングに
行ってきたのですが全身見事に筋肉痛で
動く度に身体のあちらこちから悲鳴があがっております(*_*;(笑)

運動して2,3日経つのに痛さは増すばかり・・・(笑)

筋肉痛にならないようになるのは
まだまだ先の話になりそうです(T_T)トホホ


でもめげずにパッションメンバーで
体力づくり、もちろん仕事も頑張っていきます☆



では♪






[93] ◇ちょっとした模様替え◇ 2013/10/02 (Wed) 09:21
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/

とうとう昨日から10月突入しちゃいましたね(+o+)
1ヶ月過ぎるのが本当に早いです\(◎o◎)/


10月といえば・・・HALLOWEEN★ですよね♪

パッションツリーも少しではありますが
模様替えをいたしました!!

他にも鏡にシールを貼ったり
飴入れがカボチャになったり・・・


個人的にはもっともっとハロウィン仕様にしたいのですが
店長と要相談です(-_-)(笑)


では♪





[94] ☆三周年記念お食事会☆ 2013/10/01 (Tue) 16:31
Yuri
    




みなさんこんにちは♪

Yuriです(^O^)/



昨日の定休日にやっと念願の
お食事会に行ってきました!!\(◎o◎)/

4か月越しの三田屋です(T_T).。o☆(笑)



店内はゆったりしていて
ピアノの生演奏を聴きながらのお食事会で
すごく贅沢気分を味わえました♪



\(^∀^)/大・満・足!!\(^∀^)/


また連れて行ってもらえるように頑張ります!!(*^艸^*)うっしっし♪



では♪






[95] ♪女子会♪ 2013/09/25 (Wed) 10:26
Yuri
    



みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


この間の日曜日に高校の友達が
カラーモデルで来店してくれました♪

仕上がりはバッチリですごく気に入って
くれてたみたいなのでよかったですヽ(^∀^)丿


その次の日はお互い仕事が休みだったので
梅田までお買いもの&カフェめぐり☆

終始喋り続けていた気がします♪(笑)

カフェはグランフロントにある「bib baR]ビブ バール
という所で最近流行りのパンケーキをいただいてきました♪

アツアツもちもちなパンケーキに
冷たいアイスと生クリーム、フルーツソースがとろ〜り(//∀//)

もー絶品でした!!!!

甘いもの好きな二人にとって至福のひと時でした(*^ω^*)


久しぶりに女子っぽいことができて
なんか新鮮な日になりました♪(笑)


Aymありがとー☆


では♪




[96] ★ハイビスカスの皐月ちゃん★ 2013/09/22 (Sun) 10:38
Yuri
    



みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


お店で育てているハイビスカスの皐月に
オレンジがかった珍しい色の花が咲きました♪

写真ではわかりにくいですが・・・

最近肥料をあげたからなのか
皐月は次から次へといっぱい花を
咲かせています\(^∀^)/


毎朝観察して何気に楽しんでおります♪(笑)


これからも大事に育てていきます☆


では♪





[97] ▼シュートボクシング▼ 2013/09/21 (Sat) 10:11
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


最近身体を動かしたい衝動にかられていた
私と店長は、昨日営業後に
シュートボクシングジムに見学に行ってきました!

残念ながら試合前らしく、練習風景は
見れなかったのですが
入会することになりそうです(^−^)


パッションメンバー共に心身鍛えて
パワフルになっていきたいと思います!!(笑)


では♪




[98] ○中秋の名月○ 2013/09/20 (Fri) 10:49
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


昨晩は中秋の名月でしたね♪
お月さまが綺麗で思わず帰り道に見とれていました(笑)


学生の頃はよく空をみていましたが
社会人になってから
あまりゆっくりと空をみる機会って
なかったな〜と昨日改めて思いました.。o○


朝でも昼でも夜でも、たまには息抜きがてら
ぼんやり空を見上げて
のほほ〜んと過ごすのもいいかもしれませんね♪


次の休みに私は決行します!!!(笑)


では♪





[99] ●間違え探し● 2013/09/19 (Thu) 16:44
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/



前日紹介した「ほれっこペンギン」がさらに
バージョンアップされていました\(◎Д◎)/

どこが違うでしょうか?(T_T)






みるみる進化していってしまうほれっこペンギンに
毎日驚くばかりです(*_*;


可哀想に・・・








[100] □ほれっこペンギン□ 2013/09/18 (Wed) 10:40
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


この前の名古屋旅行の時に
店長家族に「ほれっこペンギン」という
大福のお菓子をお土産にもっていって
その包装紙のペンギンが可愛かったので
スタッフルームの机の上に飾っていたのですが・・・

見る度に少しずつ増毛やお化粧までされて
可愛いお化けみたいになっていました(*_*;


わたしの可愛い可愛いほれっこペンギンが(◎Д◎)!!!


可哀想に・・・(T_T)


いつか敵討ちしたいと思います!!!(笑)


では♪




次のページへ123456789|10|111213141516171819


--- Colorful Board v.3.14 ---