ウェブログ記事投稿、管理用ページ

Passion Tree 一言



[171] 次は水疱瘡(ToT)/~~~ 2010/12/14 (Tue) 12:00
パッションツリー
    

こんにちはマユです。(#^.^#) うちの三男坊
前回おたふく疑惑でしたが、今回は正真正銘の
水疱瘡で6日から11日までしっかり休ませて頂きました(*_*)
上3人は4年前に1番目から順番にうつって一気に終わっていたので久々の水疱瘡でした(^^)v本人は元気そのもので遊びに行きたくて、でも外に出してもらえないイライラが兄弟に
八つ当たりとして出ていました(T_T)お姉ちゃんも「保育園休むー」と、ごねるし…(+o+) 昨日からやっと保育園復帰してご機嫌に登園しています\(^o^)/



[172] ☆Happy Birthday シゲさん★ 2010/12/07 (Tue) 15:26
パッションツリー
    

こんにちは(^^♪パッションツリーアシスタントのAZUMIです♪
12月6日は我がパッションツリーシゲさんのお誕生日でした★☆
なので、プレゼントを渡したぁぁ(*^^)v
コーヒーが好きなので…マグカップ♪
た・だ・し、たんなるマグカップじゃあないんだなぁ!(^^)!笑
熱湯を注ぐと、黒い額縁から白く自転車や動物など、いろんな絵がでてくるぅぅぅ!
「すごい!すごい!」って喜んでもらったから良かったぁぁ★☆
写真だと分かりにくいかも…(>_<)




[173] ☆イルミネーション☆ 2010/12/02 (Thu) 17:10
パッションツリー
    

こんばんは(*^_^*)パッションツリーアシスタントのAZUMIです♪
12月きちゃいました! 早い…
クリスマスがきて、年末がきて、あっという間に「明けまして…」ってゆってるんだろうなぁ(>_<)
話は変わって、家に帰る途中にすごいクリスマスのイルミネーションをしているお家があるんです♪♪
仕事から疲れて帰っても、最近はそれを見ると、これがまた癒されるぅ☆★笑
そんな小さな幸せっていいですよね(^^♪
今年も残りわずか…
みなさんにも小さな幸せがいっぱい訪れますように…
AZUMIから愛を込めて…




[174] おたふく疑惑(●^o^●) 2010/12/01 (Wed) 10:39
パッションツリー
    

我が家の三男坊の保育園でおたふく風邪が流行中で
遂に 「おたふくの疑いがあります。お迎えに…」と
連絡が入り病院に行きました(*_*)
診察の結果、自前の丸顔でした\(^o^)/
たこ焼きみたいに、まん丸ぷくぷく顔で間違われて
しまいました(笑)
保育園の先生もひろがらない様に気を配って大変や
な〜(+o+)と、私には絶対に務まらないお仕事やなぁ
と実感しました(*^_^*)




[175] 歳末感謝フェア 2010/11/30 (Tue) 15:09
パッションツリー
    

こんにちは!パッションツリー 畠山です
パッションツリーでは12/1〜12/31の期間
日頃の感謝の気持ちを込めまして
店内商品(シャンプー・トリートメント・ワックス等)
20%OFF!! キャンペーンを実施いたします
皆様の髪と頭皮の健康を考えた商品を取り揃えております!
この機会にぜひお試しください
心より皆様のご来店をお待ちしております。




[176] ★ゴールドエンジェル☆ 2010/11/29 (Mon) 15:10
パッションツリー
    

あと…余談なんですが、パッションツリーにゴールドエンジェルがいます(^O^)
是非来て頂いた際には、探してみてください!
見つかると何かいいことあるかも?!ププッ笑




[177] ☆お久しぶりです★ 2010/11/29 (Mon) 15:01
パッションツリー
    

こんにちは(^^♪パッションツリーアシスタントのAZUMIです★☆
なんと…気がつけば約4カ月ぶりのブログです!!
すみません…
以外にみなさん、このブログを見て頂いてるみたいなので、楽しみに待って下さった方には申し訳なく思っていますm(__)m
これからは、できるだけ更新できるように頑張ります!
さてさて…
クリスマスまであと1ヵ月を切りました!
いやぁ早いですね(*_*)
みなさんはどのように過ごされますか?
家族と?恋人と?友達と?それとも1人?仕事の方も多いのかな?
いろいろだと思いますが、今年のクリスマスは一生に1度!
最高に楽しみましょう☆★
パッションツリーでは飾り付けもしてるので是非見に来てくださいね(^o^)/♪




[178] クリスマスディスプレイが…(*_*) 2010/11/25 (Thu) 12:30
パッションツリー
    

こんにちはマユです!(^^)!
最近はどこのお店もクリスマスな飾り付けで
かわいいですよね&#9825;
パッションツリーはまだなので焦っています(^^ゞ
初めてのクリスマスでツリーもリースも今から
選びに行くのでちょっとウキウキして楽しみです(^O^)
クリスマスシーズンが一番街中キラキラして可愛くて
大〜好きです\(^o^)/



[179] かたこりが…(>_<) 2010/11/09 (Tue) 10:41
パッションツリー
    

こんにちは!(^^)!マユです★
肩こりがひど過ぎて曲げても上下にしても痛くて
肩を揉んでもらうと腕まで痺れます(>_<)
楽になる方法があったら是非教えて下さいネ(*^_^*)



[180] 無題 2010/11/04 (Thu) 14:32
パッションツリー
    


長らく更新してない間にすっかり寒くなりましたね(>_<)
1日の定休日にSPの映画を観て来ました(^O^)
やっぱりSPめちゃめちゃ面白い★☆★映画を観に行くのも
久々だったのでご機嫌でした!(^^)!
今月末位には紅葉も見に行きたいなぁぁ〜(*^_^*)

次のページへ1234567891011121314151617|18|19


--- Colorful Board v.3.14 ---