ウェブログ記事投稿、管理用ページ

Passion Tree 一言



[121] *5連休* 2013/08/16 (Fri) 10:11
Yuri
    



みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/


夢の5連休もあっという間に終わってしまいました((+_+))
でも実家や祖父母の家にも遊びに行ったり
お墓参りに行ったりと、久しぶりにお盆らしい
お盆を過ごせました(*^ω^*)

実家で飼っている犬(小太郎♀)と猫(だんご♀)にも
すごく癒されました★

しっかり休ませていただいたので
これからまたパッションメンバーで元気に頑張っていきます♪

みなさんのご来店心よりお待ちしております\(^□^)/


では♪





[122] もうすぐお盆ですね(*^ω^*) 2013/08/09 (Fri) 10:50
Yuri
    



みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/


もうすぐお盆に突入しますね(^−^)
今年は暑くなるらしいのでしっかり熱中症対策をして
遊びに行ったり、お墓参りに行ってくださいね♪


ここで少し余談なのですが
お盆と盆踊りについて、私が気になったので
調べた結果をご報告します\(^ω^)/笑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最近では宗教的な色合いは薄れてきましたが
元来盆踊りは、戻ってきた精霊を慰め
送り出すために催されてきました。
また、戻ってきた霊が供養のおかげで成仏できた喜びを踊りで表す
と伝えられている地方もあります。 
私たちが、祖先に感謝し生きていることの喜びを
表現するために踊ると考えてもよいでしょう。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


とのことです^^

私も5連休中に、ご先祖様に手を合わせに
香川県に帰りたいと思います♪

みなさんも車などでの移動の際は
充分気をつけて帰省してくださいね*


では♪





[123] ■□差し入れいただきました□■ 2013/08/08 (Thu) 09:15
Yuri
    



みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/


昨日、私の父が差し入れを持って
神戸から来てくれました♪

父は釣りが好きで2日間で60匹ぐらいアナゴを釣ったそうで
蒲焼と天ぷらと巻き寿司にしてくれていました☆
すごく美味でした♪

あと、母からは山口県に行ったときのお土産で
ブレスレットをもらいました★
とっても気に入っております(*^ω^*)


お父さん、お母さん
いつもありがとう\(^-^)/
またいつでも差し入れまってます♪笑



では♪





[124] ▼講習会▲ 2013/08/06 (Tue) 17:24
Yuri
    



こんにちは!!
Yuriです(^O^)/


昨日はお店は休みだったのですが
店長と一緒に新大阪まで新しい技術の
講習会に参加してきました♪

講習会では日々進化していく技術に
見て、触れることができる場なので
刺激がいっぱいですごく楽しいです(*^_^*)


さっそくモデルになってやっていただきました☆


近々とても良い情報をみなさんに
提供できそうなのでお楽しみに♪

では★




[125] *みなとKOBE* 2013/08/04 (Sun) 12:07
Yuri
    



みなさんこんにちは(^O^)/
Yuriです♪


昨日は神戸の花火大会でした*
私の地元が神戸なので
Facebookは友達がアップした花火の写真で埋め尽くされていました\(◎o◎)/!

私自身も学生の頃は友達と浴衣を着て
よく見に行っていた時のことを、ふと思い出して懐かしくなりました♪

花火って夏の風物詩の一つですよね★
打ち上がり始めた時ってすごくワクワクするのですが
クライマックスが近づくに連れて
なんだか夏もだんだんと終わりに近づいているような気分に
なってしまいます・・・私だけでしょうか?笑

お盆あたりは気温が上がる予報なので
みなさん熱中症対策をしっかりとしてから
出かけてくださいね(*^_^*)

では♪




[126] 802 2013/08/02 (Fri) 12:26
Yuri
    



みなさんこんにちは!!
この間、店長に営業後カラーをしていただいて
ルンルンなYuriです(^O^)/

いつもは3週間ごとぐらいにカラーをしていただいて
綺麗に保てているのですが
海に行くと褪色するからという理由で先延ばしに・・・

やっぱり髪色が綺麗だと気分があがりますね♪
またまたいつもの鮮やかな赤髪になっております(*^_^*)

みなさんも夏の紫外線で褪色してしまっている
髪を綺麗にするためにパッションツリーに
お越しください★(^−^)

心よりお待ちしております♪




[127] *花火の日* 2013/08/01 (Thu) 09:45
Yuri
    



みなさんこんにちは^^
Yuriです♪

最近パっとしない日が続いていますね((+_+))
いつ雨が降るのかわからないので
無駄にビクビクしてしまいます(*_*;



さて!
7月も終わり8月に突入いたしました!!!!
8月1日の今日は花火の日であり、PL花火大会の日でもあります*

海や祭へ行って夏を満喫している私ですが
花火はここ近年行けていないので
行きたい!!という気持ちはいっぱいなのですが
なかなかタイミングが合わず・・・(T_T)
もう既に諦めモード全開です\(◎o◎)/笑

今日朝〜夕方にかけてお天気くずれるみたいですが
天気予報だと花火の時間はあがるそうなので
行きはる方々は足元にご注意くださいね♪

では♪




[128] ●○●祭●○● 2013/07/31 (Wed) 14:48
Yuri
    


こんにちは!!
Yuriです(^O^)/



この間の日曜日の7/28に
営業後、私と店長で行ってまいりました!!

JR吹田駅で催されていたお祭りに♪


なにやら色々問題があって
出店の数が去年の1割程度に激減したと小耳にはさみ
どんなもんなのかと2人でくりだしたわけですが・・・

私は初!吹田祭で今までの規模とか全然知らないので
比べようが無いのですが
前年度を知っている店長は激しく落ち込んではりました(*_*;

でも浴衣や甚平姿の人がたくさんいてはったので
お祭り気分は味わえたかなと思います☆

でも少し物足りなかったので(笑)
江坂の吉鳥という居酒屋さんでたらふく食べて飲んだのちに
カラオケに行くという無茶をしてしまいました(゜o゜)うふふ♪


みなさんも無理しすぎない程度に夏を楽しみましょう★

では♪




[129] □■8月の休み■□ 2013/07/28 (Sun) 18:00
パッションツリー
    


8月のお休みのお知らせです☆

8/5(月)・8/11(日)〜8/15(木)・8/19(月)・8/26(月)

の上記がパッションツリーの休みになります!!



ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します(*^^*)





[130] ◇◆吹田祭り◆◇ 2013/07/28 (Sun) 13:05
Yuri
    


みなさんこんにちは♪

またまたYuriでございます(^O^)/

昨日から吹田市ではいろんな所で
お祭りが催されています!!

そして今日は、な、ななんと!!
全国の中からから選ばれし30都市だけに訪れるという
みんなが大好き☆ミッキー★ミニー☆が
夢の国から遊びに来てくれるという大イベントが!!!!!

残念ながら私は仕事中なので会いに行けませんが
ご来店いただいたお客様とは数日前から
その話題で持ちきりです♪

7月ももうそろそろ終わりに近づいていますが
夏のイベントはまだまだ続いていくので
みなさん熱中症にはくれぐれも気をつけて
思いっきり楽しんでくださいね♪

では♪


次のページへ123456789101112|13|141516171819


--- Colorful Board v.3.14 ---