ウェブログ記事投稿、管理用ページ

Passion Tree 一言



[141] 歳末感謝キャンペーン 2012/12/01 (Sat) 09:49
パッションツリー
    

こんにちはパッションツリー畠山です
早いもので今年も残すところ1ヶ月になりましたね
パッションツリーではささやかなクリスマスの
飾り付けとともに恒例の歳末感謝キャンペーンを
開催中です!

@お得な3つのコースメニュー
A店内商品 20%OFF
B施術された方全員にお年玉券プレゼント

など盛りだくさんです!
皆様のご来店を心よりお待ちしています

12月定休日
12/3 12/9 12/10 12/17 12/24 12/31



[142] 元気なサワガニ(*´▽`*) 2012/10/17 (Wed) 12:12
パッションツリー
    

こんにちは✩マユです(^O^)
夏休みに連れて帰ったサワガニが予想を覆してメチャ元気です\(◎o◎)/!子供が持って帰ると言った時はどうせすぐ死んじゃうから、可愛そうやし止めときと言いながら連れて帰る事になり、カニなんて初めて飼うのでどんなもんかと思ったら何でも食べてくれるしあんまり手も掛からず、ご飯を食べている姿も石に登っている所も見ていて可愛いいなぁ〜と思うこの頃…(*≧∀≦*)この冬を越せるか心配です(^_^;)



[143] やっと咲きました! 2012/09/23 (Sun) 10:22
パッションツリー
    

こんにちは畠山です
OPEN年の夏から毎年咲いていたハイビスカス
今年は全く咲かず、半ば諦めていたのですが
本日やっと咲いてくれました
だいぶ遅れての夏の到来ですがこの先も
まだまだ咲きそうです!
来店された際にぜひ一度見てみてください




[144] 夏休み(*^_^*) 2012/09/04 (Tue) 11:55
パッションツリー
    

こんにちはマユです(^-^)夏休みにキャンプに行ってきました☆彡普段のおこないのせいかバーベキューの途中から雨が…(T ^ T)雷も鳴りだして子供はテントに避難!ご飯はほぼ終わっていたのですがシゲの渾身の出来だった焼きそばが雨ざらしになってしまい皆涙(T_T)でした。夜中じゅう雨と雷でおチビ達が朝カブトムシやクワガタが来るように木に蜜を塗っていましたがすっかり無駄になってしまいました(>_<)その代わり山盛りのサワガニを捕まえて連れて帰り今元気におじゃこを食べています(^O^)それなりに楽しくキャンプできました(*´▽`*)



[145] 定休日と臨時休業日のお知らせ 2012/08/02 (Thu) 16:22
パッションツリー
    

定休日 6日 20日 27日の月曜日
お盆休み 12(日)〜16(木)
なお 19(日)は臨時営業致します
誠に勝手ですが宜しくお願い致します



[146] 0歳クラスの壁が…(T_T) 2012/07/25 (Wed) 14:30
パッションツリー
    

5番目ちゃんが順調に元気に登園していたのに先月末位からゲリが止まらず今月に入ってから高熱が出て次の日には全身赤いぷつぷつが…突発性発疹でした(#^.^#)これで安心と思ったら又高熱が3日続いてこれはお腹からの熱ですと言われてゲリもまだ止まらず一月半薬付けの毎日です((+_+))今週からやっと保育園に登園していますがまだお腹はゆるいまま…(>_<)先輩保育園ママ達からまだまだ1歳クラスまでは病気続くよ〜(*_*)と教えてもらいました(T_T)早く全快してくれ〜



[147] 遅ればせながら…(^o^)/ 2012/06/01 (Fri) 10:39
パッションツリー
    

28日の定休日に遅くなりましたが二周年お食事会に行ってきました(*^_^*)去年はバイキングだったので今回は梅の花でゆっくり落ち着いてお祝いしてきました&#9825;久々に豆腐しゅうまいや生麩田楽など食べれてご機嫌でした\(^o^)/
三周年に向けて又頑張るぞっっと充電できました(#^.^#)



[148] おすわりしました\(^o^)/ 2012/05/24 (Thu) 11:42
パッションツリー
    

こんにちはマユです★五番目が早速熱と咳で保育園お休みしました(>_<)
そんな間に昨日しっかり一人でおすわりしてニコニコしながらオモチャを振り回してご機嫌さんで遊んでいました!(^^)!
ふらつかないで座れてすごいなぁ〜と思っていたら今日の朝ベビーベットのふちにつかまって立ちあがって静かにニコニコ家族を見ていましたっ\(◎o◎)/朝からビックリでした(#^.^#)



[149] お久しぶりです マユです(^o^)/ 2012/05/15 (Tue) 13:01
パッションツリー
    

長らく(7か月)産休を頂き今日より復帰しました(#^.^#)
無事に11月2日に元気な男の子が誕生しました\(^o^)/
もう6カ月に入り自分の行きたい場所にも辿りつけるようになって下の歯もチラッと出て来ました!(^^)!保育園にもすっかり慣れて我が物顔です★14人クラスで13人が一人目さんなのに我が子だけ5番目と突出しています((+_+))
出産前後に色々気に掛けて頂いたお客様本当にありがとうございました(*^_^*)又チョコチョコおちびの成長を載せていきます(#^.^#)



[150] お祝いありがとうございます 2012/05/11 (Fri) 12:06
パッションツリー
    

こんにちはパッションツリー畠山です
5月5日に2周年を無事に迎えたお祝いにお花を
いただきました。
豊中・箕面の美容室 BANANAMOON・ココナチュラさん
いつも有難うございます!
お店の誕生日を祝って頂ける事に幸せを感じます!
これからも皆でがんばります!


次のページへ1234567891011121314|15|16171819


--- Colorful Board v.3.14 ---