ウェブログ記事投稿、管理用ページ

Passion Tree 一言



[181] あめちゃんかご 2010/09/13 (Mon) 14:16
パッションツリー
    

こんにちわ(^O^) 初ブログの真由です
まだパソコンに慣れていないのでキンチョ-しながら
打っています。
各テーブルのあめちゃん入れが新しくなりました!(^^)!
見に来て食べて下さいね(*^_^*)




[182] ☆沖縄4★ 2010/08/25 (Wed) 12:27
パッションツリー
    

なんといっても、1番の楽しみである…
☆イルカショー★
30分くらいなんですけど、いや〜ずっと感動&笑いっぱなし!!笑
あの子たち賢すぎ(*^^)v
沖縄に行ったら絶対見るべきです♪




[183] ☆沖縄3★ 2010/08/25 (Wed) 12:20
パッションツリー
    

そしてそして…
★美ら海水族館☆
今回の沖縄旅行はこれが1番の目的だったんです(^^♪
色んなカラフルな魚がいたり、ジンベイザメが2匹いたり、すっごいでかくて開放的でよかったです(*^^)v
ヤシの実のジュースがあって、おじさんがなたで割ってくれるんです♪ほんのり甘くておいしいですよ☆




[184] ☆沖縄2★ 2010/08/25 (Wed) 09:45
パッションツリー
    

沖縄料理ってみなさんはお好きでしょうか?
私は大好きなんですが、やっぱり本場は一味違いますね(^^♪
ゴーヤチャンプルにラフテー、ソーキそばや海ぶどう、知らなかったのがジーマミー豆腐やもずくの天ぷらに、中身汁(*^^)v
ジーマミー豆腐はピーナッツを使って作った甘い豆腐です★
中身汁はホルモンが入った飲んだ後に飲むようなもの☆
チャンプルにもゴーヤだけではなく、豆腐やそーめん、パパイヤなどいろいろあって、これまたうまい!笑
沖縄料理、ハマりそう(^^♪笑




[185] ★沖縄1★ 2010/08/25 (Wed) 09:24
パッションツリー
    

こんにちは(^O^)パッションツリーアシスタントのAZUMIです☆
行ってきました!沖縄♪
いや〜よかった〜(^^♪ たまらん!最高!(^^)!笑
2泊3日の弾丸ツアーだったんですが…満喫してきました☆★
とりあえず、空がキレイすぎる!!近いとゆうか、くっきりしてるというか…
同じ日本でも違うように見えることに感動♪




[186] お知らせ 2010/08/13 (Fri) 17:52
パッションツリー
    

パッションツリーからのお知らせです。

8月15日(日)〜8月18日(水)の4日間は
夏季休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願い致します。



[187] いったい何じゃ?? 2010/08/07 (Sat) 16:46
パッションツリー
    

もう1ネタ。。。
観葉植物もたくさん育ててるのですが・・・
ここ一週間前くらいから黄緑?黄色?のキノコがポコポコ参上m(__)m
すごい気持ち悪い。。。
何なんだ?
知ってる人がいればお店に来て頂いた時に教えて下さい!




[188] ☆ハイビスカス☆ 2010/08/07 (Sat) 16:36
パッションツリー
    

こんにちは(^^♪パッションツリーアシスタントのAZUMIです♪
つい最近パッションツリーにハイビスカスが来ました!!
黄色と赤色☆★
今日の朝お店に来てみると。。。咲いてるぅぅぅ(>_<)♪
それはそれは見事にぃぃ!!すごい幸せな1日になりそぉ(*^_^*)
是非見に来てくださいね♪運がよければ咲いてるかも☆★




[189] ☆借りぐらしのアリエッティ☆ 2010/08/04 (Wed) 09:51
パッションツリー
    

こんにちは!(^^)!パッションツリーアシスタントのAZUMIです♪
猛暑が続きますが、みなさん体調など大丈夫ですか?熱中症には十分気をつけて下さいね!
さてさて…パッションツリーでは1日2日と連休を頂いてました(^^♪
ジブリ作品が大好きで、魔女の宅急便に関しては100回は見てると思います!笑
「借りぐらしのアリエッティ」見てきました(*^^)v
おもしろかった〜♪宮崎駿さんは外さんねぇ(>_<)笑
ジブリ作品を見ると、心がキレイになっていく気がしますよね!!なので大好きです☆★是非みなさんも見て下さい♪




[190] ☆iphone4☆ 2010/07/27 (Tue) 14:57
パッションツリー
    

こんにちは!(^^)!パッションツリーアシスタントのAZUMIです♪
突然ですが。。。ついにiphone4手に入れました!!
予約してから約1ヵ月!待ちに待ったiphone4☆★
なのに・・・使いこなせずm(__)m
まず、電話帳をサーバーに預けてるらしく、それをとらないといけないんですが・・・さっぱりわからん!!
なので、私今電話帳0件です(*_*)えらいこっちゃ!笑
超機械音痴の私には宝の持ち腐れ状態です(>_<)
メールもなんとかやっとできるようになった、今日この頃・・・
負けず諦めず頑張ります☆
わかる方、お店に来ていただいたときには是非教えて下さい!笑


次のページはありません|123456789101112131415161718|19|


--- Colorful Board v.3.14 ---