ウェブログ記事投稿、管理用ページ

Passion Tree 一言



[71] おまけA 2013/12/04 (Wed) 12:20
Yuri
    



伏見稲荷の紅葉☆





[72] おまけ@ 2013/12/04 (Wed) 12:19
Yuri
    



お昼に食べた丹波地鶏のひつまぶし*





[73] *伏見稲荷大社* 2013/12/03 (Tue) 13:16
Yuri
    




みなさんこんにちは♪
Yuriです(^O^)/


昨日のお休みにパッションメンバーで
念願の伏見稲荷に行ってきました!!!!!!!!!!

わたくしYuriは名字が伏見というだけで、伏見稲荷行ったことないのに
変な親近感があり(笑)すご〜く行ってみたかった場所だったので
前日からウハウハでした♪(*^∀^*)


昨日は天候も良く、気温もそこまで寒くなかったので
絶好の観光日和でした♪

伏見稲荷は千本鳥居ぐらいしか知らなかったのですが
行ってみるとかなり広くてびっくりしました\(◎o◎)/
多数の坂道や階段を乗り越えつつ
ちゃっかりしっかりパッションツリーのことを
お祈りしてきました♪(伏見稲荷は商売繁盛の神様です^^)

所々綺麗に紅葉もしていて
飽きずにぐるりと一周まわれました\(^∀^)/

身体を動かした後には3人で
丹波地鶏のひつまぶしを堪能して
私とMayuさんは食後にとろっとろのわらびもちも
ちゃっかりいただいてきました♪(笑)

ひつまぶしは勝手に笑みがこぼれるぐらい美味しくて
食べている間本当に幸せでした♪(笑)

これを活力に今月も頑張っていきます☆


今年一年の締めくくりの月に突入し、
新年を迎えるにあたり、何かと忙しいとは思いますが
パッションツリーでみなさんのご来店
心よりお待ちしております★


では♪




[74] ■まだまだ元気な皐月ちゃん■ 2013/11/27 (Wed) 14:09
Yuri
    



みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/

なんだかんだでお久しぶりな更新となりました(*_*;

みなさん風邪ひいてないですか?(・_・;)

これからの季節はノロウィルスやインフルエンザが
流行りだすのでみなさん手洗いうがいをしっかりしてくださいね!!



さて!今日のブログはまたまた登場!!
皐月ちゃんです♪

大切に育てている赤と黄のハイビスカスなのですが
この寒い中、元気なことに咲き続けております★

しかも、たま〜に写真のような
珍しい中間色のオレンジの花を咲かせます♪


皐月ちゃんの生命力恐るべし!!\(◎o◎)/(笑)


これからも成長を見守りつつ
大切に育てていきます★

では♪






[75] *12月〜年始の定休日について* 2013/11/21 (Thu) 12:49
Yuri
    



パッションツリーの12月〜年始にかけての
定休日のお知らせです\(^∀^)/


12/2(月) 12/8(月) 12/16(月) 12/23(月) 12/31(火)〜1/4(土)を
定休日とさせていただきます★(*^ω^*)

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします!!

****************************************

 12月のご予約は、大変混みあいますので
 お早めのお電話お待ちしております☆彡

****************************************




では♪






[76] ★Happy Birthday & Wedding★ 2013/11/19 (Tue) 09:43
Yuri
    




みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/


17日の日曜日に高校の時、同じ部活だった友達と
お祝いパーティーをしました♪

一人は結婚★
私ともう一人が誕生日☆

最初は結婚した子へのサプライズパーティーだったのですが
いつの間にか私たちの誕生日サプライズまで
同時進行してくれていたようで
知らなかった二人はポカ〜ンとしていました(◎o◎)(笑)♪


いつ会っても変わらないみんなといるときは
凄く落ち着きます(*^ω^*)

素敵な時間をみんなで共有できて幸せでした♪



では♪





[77] ☆My Birthday☆ 2013/11/14 (Thu) 16:08
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


私事ですが・・・
11月14日はワタクシ、Yuriの誕生日でございます♪

色々な方から誕生日を祝福していただけて
すごく幸せでございまする\(//∀//)/ヒャフ-

みなさんのおかげで素晴らしい23歳の幕開けとなりました!(笑)


昨日の22歳最後の夜は、店長とキックボクシングに行ってから
立ち食いうどん屋さんでうどんを食べて
帰って爆睡をするという・・・何とも言えない締めくくりでした・・・(笑)

23歳は22歳のとき以上に毎日を充実させて
幸せいっぱいな日々を過ごしていきたいと思います♪


みなさん!これからも23歳になったワタクシを
よろしくお願いします★(*^ω^*)


では♪





[78] ★クリスマス仕様★ 2013/11/13 (Wed) 17:27
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


最近急に寒くなりましたが
みなさん体調崩していませんか?(・_・;)


それにしても・・・寒いですね(*_*;(笑)

秋が短く、あっという間に冬になってしまって
変に忙しない感じです(-_-)

そんな中、街はだんだんと
ツリーやイルミネーション、クリスマスソングなどの
クリスマスムードに包まれてきました♪

パッションツリーの店内もガラリと
模様替えをいたしました!!


可愛く模様替えをしたお店に
ぜひ足をお運びください\(^o^)/



では♪




[79] ◆ボリュームアップつむじ隠し◆ 2013/11/08 (Fri) 13:11
Yuri
    




みなさんこんにちは!!
Yuriです(^O^)/



いきなりですが
みなさんに新しいメニューのご紹介っ!!\(^∀^)/


いつもつむじの部分が割れてしまって
ヘアスタイルがなかなか決まらない方に朗報です*


つむじの悩みが簡単に解決しちゃう驚きの増毛技術(◎Д◎)!!!

             ↓

    ○●○ボリュームアップつむじ隠し○●○


どんな技術か簡単に説明させていただきます♪

いつも割れてしまうつむじ部分の自毛1本に対して
人工毛を4本結んで増やしていく増毛技術です(*^_^*)

つまり、100本の髪の毛が500本にっ!!\(◎o◎)/わお☆


一本一本特殊な結び方で丁寧に結んでいくため
シャンプーやブラシでも簡単に外れることはありません♪

そして、ななな、なんと!!!!!!

この人工毛は特殊な材質からできているので
ボリュームアップした後でも
いつも通りにカラーやパーマが出来ちゃうんです!!

いや〜、すんばらしい!!(笑)


パッションメンバー全員つけているのですが
全然違和感もなく、自然で、めちゃ良い感じです♪(^−^)


もっと詳しい情報が欲しい!!っという方は
ぜひお店にきてスタッフにお訊ねください♪

お待ちしております\(^o^)/


では♪






[80] ▼11月といえば?▼ 2013/11/06 (Wed) 10:48
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


みなさん!
11月といえば・・・!!

そうです♪
ワタクシYuriの誕生日でございます(*^ω^*)うふ♪

・・・というどうでもいい情報をすみません(T_T)(笑)



ですが心優しきお二方から
素敵な素敵な誕生日プレゼントとお土産を
いただきました(//∀//)むふふ♪


鞄と大好きなアーティスト、ONE OK ROCKのDVDと
シンガポールのお土産の可愛いTシャツです♪


もー嬉しすぎてニヤニヤがとまりません♪(笑)


大切に使わせていただきたいと思います☆


パパママさんありがとうございます♪\(^∀^)/



では♪



次のページへ1234567|8|910111213141516171819


--- Colorful Board v.3.14 ---