ウェブログ記事投稿、管理用ページ

Passion Tree 一言



[11] ●○●有馬温泉●○● 2017/02/15 (Wed) 14:55
YURI
    




みなさんこんにちは★
YURIです(^o^)/


つい最近の2連休に有馬温泉に一泊二日で行って参りました!!

メンバーは私と母と幼馴染みという
なんとも不思議な構成の3人で楽しんできました♪(笑)

泊まった場所は久しぶりの
東急ハーヴェストクラブ有馬 六彩
というところです(*^_^*)

ホテルは綺麗でお部屋も広くて景色は抜群!!
プールに温泉にマッサージチェア!!(笑)
これを贅沢と言わずなんというのでしょう!?っというぐらい
素晴らしい所でした☆彡

ホテルでプールと温泉を充分に堪能してから
帰る前には気になっていた行列のできるお蕎麦屋さんの
【土山人】という場所で
美味しいお蕎麦をいただいて
帰ってきました( *´艸`)

ちゃんとしたお蕎麦屋さんに入ったのは
多分ここが初めてだったのですが
想像以上に美味しくて感動しました★

また行く機会があれば必ず行きたいと思います!!(笑)




まだもう少し寒い日が続くようですので
みなさんも風邪やインフルに気を付けてくださいね*

たまには湯船にゆっくり浸かって
疲れている筋肉をほぐしてあげましょう☆



では♪




[12] ◆2017◆ 2017/01/24 (Tue) 12:34
YURI
    




みなさんこんにちは!!
YURIです(^o^)/


新年が明けてもう少しで一か月が
経とうとしていますね(/・ω・)/

・・・早いです(;´・ω・)


みなさんは新年から何か新しいことを始めたり
目標を決めたりしますか??(*'ω'*)

私は目標もばっちり決めて
新しいことも始めました☆彡


それは・・・
10sダイエット!!(笑)

毎回言ってる目標ですが・・・今回はその目標を
叶えるために人生初めてのホットヨガを始めました♪



もともと岩盤浴が大好きだったので
ホットヨガはずっと気にはなっていたのですが
きっかけがなくて始められずにいました(+_+)

でも!!新年迎えて気持ち新たに
NEW BODYを手に入れるべく(笑)
始めちゃいました★


まだ3回しか行ってないですが
一時間のヨガが終わった後
なんだか浮腫んだ身体がスッキリした感覚で
デトックス効果もかなりあるので
なかなかいい感じでした*



この調子で
今年の5月までに-10s頑張ります☆



では♪






[13] *ゆく年くる年* 2016/12/31 (Sat) 17:55
スタッフ一同
    




みなさんこんにちは★


本日をもちまして今年の営業を無事終えることができました('◇')ゞ

これもひとえにみなさまの御蔭であると
スタッフ一同感謝致しております。

この感謝の気持ちを忘れることなく精進してまいりますので
2017年もパッションツリーをよろしくお願いします!!


2017年がみなさまにとって
幸多き素晴らしい年になりますように♪(*'人'*)



では♪



[14] 初めまして!(^^)! 2016/11/25 (Fri) 17:14
エリ
    

初めまして★
新しくパッションツリーに入りました
後藤恵里(ゴトウエリ)です(^O^)

出身は愛媛県です♪24才独身です☆
趣味は漫画を読むことと、ショッピングです!
好きなものは猫で、猫カフェにはよく行きますよ(^o^)/

ミーハーなので、テレビ情報と芸能情報はよく見てますので
何でも聞いてください(/・ω・)/
サッカーの海外リーグも見ますので、一緒に日本の応援しましょう!(^^)!

パッションツリーの一員として、明るく元気に頑張りますので、よろしくお願いいたします♪

byエリ!(^^)!




[15] *25歳女子3人旅* by京都 2016/04/19 (Tue) 15:17
YURI
    


みなさんこんちは★
YURIです(^O^)/


4/17の日曜日に友達2人と
京都散策&グルメツアー!!

雨女3人組やから
嵐になるなーwww
っていってたのですが…
天気は雨…からの…快晴!!

闇の住人のワタクシには久々のお外を
満喫できました♪笑

でも本当に天気よすぎて感動しました!
何回も何回も天気いいなぁ(* ´ ェ `*)
って言ってたら言い過ぎて2人呆れてはりました…笑



この日のルートは

ここら屋で腹ごしらえ→

今宮神社で玉の輿をお願いして→

地元の人が愛してやまないあぶり餅をいただいて→

下鴨神社でお参りしてから→

糺の森で健康UPしながら幸せ感じて→

えとの社で自分の干支の守り神に参拝して→

あいおい社で縁結びをお願いして→

河合神社で日本第一美麗神でお祈りしてから→

鏡絵馬に化粧してお願い事して→

cacao marketで激ウマケーキをいただいて→

mumokuteki cafeでヘルシーごはんをいただいてきました★

笑いで始まり疲労で終わる
25歳3人旅は楽しすぎました*

充実した休日をおくれた事に感謝です★


では♪







[16] 歳末感謝 2015/12/30 (Wed) 20:58
パッションツリー
    

皆様のおかげをもちまして
本年の営業は無事に終了することができました
日々たくさんの方々に支えられている事を実感
しながら本当に良い一年をおくれました

2016年もより一層皆様に応援して頂けるよう
精進します

2016年もパッションツリーを宜しくお願い致します

                     畠山 茂樹




[17] ☆ウェイクジャンキー2015★ 2015/10/22 (Thu) 09:57
Yuri
    



みなさんこんにちは♪
Yuriです(^O^)/


先週の日曜日に琵琶湖で行われた
ウェイクボードの大会の応援に行ってきました★

同じチームからは5人が参加しましたが
なんと!!!!!













5人全員が表彰台に上がることができました☆彡

スバラシイ!!!!\(◎o◎)/!!!!


まだまだ認知度は少ないですが
男女共に楽しめるスポーツなので
もっともっと色んな方に知ってもらって
盛り上がっていけばいいなと思います♪


わたしもいつか大会出れるぐらいに
上手くなるぞーーーーー!ヽ(^o^)丿(笑)


では♪






[18] *ご無沙汰更新* 2015/10/06 (Tue) 12:57
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


私事ですが・・・
実は8月後半から約1カ月間病欠しておりました\(◎o◎)/!

あんなバカみたいに元気だった私が
まさか入院することになるとは
本人も思ってもみませんでした(+o+)(笑)

「元気だけが取り柄です☆」
って言っていたのに・・・取り柄が無くなりました・・・(笑)

沢山の方にご迷惑とご心配をおかけしてしまい
申し訳ございません(>_<)

でもワタクシ!
お陰様で見事に復活いたしました!!(*^∀^*)

お客様から退院祝いにケーキやプリンやお花など
たっくさん頂きました♪

入院中にも心配してくださった沢山の方々にお見舞いにきていただけて
嬉しさで涙がチョチョぎれそうでした(T_T)



あたたかいお客様や店長、マユさん、家族、知り合いに囲まれて
ワタクシとってもとっても幸せものでございます☆彡


これからまた頑張りますので
みなさん宜しくお願いします★



では♪



[19] *写真* 2015/07/01 (Wed) 14:35
Yuri
    



お肉おにく〜♪





[20] *写真* 2015/07/01 (Wed) 14:34
Yuri
    



メニューをおしゃんてぃーに♪



次のページへ1|2|345678910111213141516171819


--- Colorful Board v.3.14 ---