ウェブログ記事投稿、管理用ページ

Passion Tree 一言



[81] ◆11月突入◆ 2013/11/01 (Fri) 18:38
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


とうとう10月も終わって11月になってしまいましたね\(◎o◎)/
月日が経つのは本当に早いです(+o+)

なんだかんだ言ってる間にすぐクリスマスが来て
年末年始が来て・・・考えただけで恐ろしい(@_@;)(笑)



そういえば昨日のブラックボードの
力作を見ていただいてなかったので
写真を貼っておきます!!(笑)

絵心のない私が一生懸命
朝早くに来て頑張った努力の結晶です!!(笑)

え〜・・・へったくそ〜!!っと思った方は
心の中だけに留めておいてください!!
苦情は一切受け付けません!!(*_*; (笑)



では♪





[82] ☆★Happy Halloween★☆ 2013/10/31 (Thu) 21:27
Yuri
    




みなさんこんばんは!!
Yuriです(^O^)/


今日は・・・


★☆★ HAPPY HALLOWEEN ★☆★


やったぁーーーーーー!!!

私だけがハイテンションです\(^o^)/(笑)

・・・悲しい現実(T_T)(笑)


でもでもでも!
今日はMayuさんもHALLOWEENを意識して
魔女っぽい服装で来てくれて嬉しかったです♪



昨日、私はせっかくのHALLOWEEN、
どうにかして家でもその気分を味わいたかったので
カボチャのパイを買ってきて今朝食べてきました★

かなりお手軽ですが
私的には満足です(*^∀^*)(笑)


残り少ないHALLOWEEN NIGHTを
楽しんでから
11月を迎えたいと思います★

では♪






[83] Δ明日は待ちに待った・・・Δ 2013/10/30 (Wed) 15:33
Yuri
    




みなさんこんにちは♪
Yuriです(^O^)/


今日から私のみハロウィン仕様で
お店に立っています(*^ω^*)

前夜祭的な感じのノリで一人楽しんでいるのですが
吹田の街はどこを見てもハロウィンムードを醸し出しているところは
一つもありません・・・・・(T_T)(笑)


悲しき現実・・・(笑)


ですが!!
私はそんな吹田に負けることなく
一人ででも楽しみ抜いてみせます!!\(^o^)/

今日・明日までの期間限定ですので
見てみたい物好きな方はお早めに☆(笑)


では♪





[84] ◇レンズ越しの新世界◇ 2013/10/29 (Tue) 09:54
Yuri
    




みなさんこんにちは♪
Yuriです(^O^)/


昨日、私はついに!!
コンタクトデビューを果たしました!!!\(◎o◎)/

今まではたまーにメガネをかけていたのですが
左右の度が違いすぎて目が疲れるので
いつも裸眼でした(笑)


でも最近視力が悪くて見えなくなってきたので
勇気を振り絞って眼科&コンタクトレンズ屋さんへ!!

最初に視力検査をしてから眼圧を測ったり
次々と調べられて目が乾く乾く(-_-)・・・(笑)

目をかっぴろげられててレンズをひょいと放りこまれて
瞬きをパチクリするとレンズが2回ほど飛び出したり・・・(笑)

小一時間ぐらいの検査と装着方法指導を受けて・・・
いざ!!
度入りコンタクト越しの世界へ!!!!!


いやぁ〜・・・素晴らしい!!!!!
視力がほとんどなかった左目が
目として機能してることに感動です!!(笑)

ただズボラな私にコンタクトを扱いきれるのかどうかが心配です(+o+)(笑)


これから頑張ってコンタクト生活に慣れていきたいと思います\(^o^)/



では♪






[85] ●いざ!勝負!!● 2013/10/25 (Fri) 12:23
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/



最近、店長とヒルトンホテルのランチを賭けた勝負をしています!!


それは何かというと・・・




私は中川翔子さんの体型を目指してダイエット!!
店長は中田英寿さんの体型を目指して肉体改造!!

期限は6ヶ月後の5月5日です!!

っといっても
「どちらがより目標に近づけるか」
で勝負するので
過度な無理はいたしません!!(笑)

さてどちらが勝つのか・・・
先が読めない面白い勝負になりそうです♪(*^艸^*)


みなさんも温かい目で見守っててください♪


では♪






[86] ▼まだかな まだかな〜▼ 2013/10/24 (Thu) 14:51
Yuri
    




みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/

いよいよフランシスコがやってきますね\(◎o◎)/

さっきまで結構いいお天気だったのに
今は強い風と雨が降っています((+_+))


にしても毎週末台風が来ているような気がするのですが・・・
来すぎデス!!!!!(@_@。

もうそろそろ台風も落ち着いて
紅葉の季節になってほしいです(T_T)

紅葉は気温が一気に冷え込むほど
綺麗に赤くなるらしいのですが
台風などの被害で
茶色っぽく変色してしまう可能性もあるらしく
今年は綺麗に紅葉するのかが心配です(*_*;

でも今年こそは紅葉のシーズンに
京都にお散歩に出かけたいと思います!!


では♪






[87] ◆くつろぎ休暇◆ 2013/10/22 (Tue) 09:56
Yuri
    




みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/


昨日は実家に帰ってきました!!

お昼過ぎまでダラダラゴロリ〜ンとしてから
夕方に母と二人で行きつけの温泉「ゆぴか」へGO★\(^o^)/

岩盤浴でデトックスしてから
温泉でのんびりくつろぎタイム(*^ω^*)

そしてお風呂上りにソフトクリームを
頬張って帰宅!!
っといういつもの流れで楽しんできました♪

最高に贅沢な時間を過ごせました★



また行こうねー(^O^)/



では♪






[88] ◇イタズラ好きなチップ◇ 2013/10/18 (Fri) 11:42
Yuri
    




みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/


ここ2・3日で急に冷え込みましたね\(◎o◎)/

みなさん体調崩していないですか?(・_・;)

私たちパッションメンバーは
いつも通り元気いっぱいです★


そういえば!
前回のブログで書き忘れたことがありました!!

今週の月曜日にディズニーシーに行ってきたときに
入ってすぐチップに出会ったんですけど
めちゃめちゃゲストの人にイタズラしている最中で
事を済まして逃げ出そうと振り向いた所を
パシャッといただいちゃいました♪

ディズニーの中でチップとデールが
大好きな私にとっては
ベストショットでした(//∀//)


またいつか行きたいです♪


では♪





[89] ★ハチャメチャ連休★ 2013/10/17 (Thu) 10:07
Yuri
    



みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/



13・14は東京に遊びに行ってきました!!

12日の夜行バスに乗って
いざ!出陣!!!


・・・のはずだったのですが・・・


まさかのまさか・・・・・











部屋の床でいつの間にか
意識を失っていて(←注意※寝ていただけです)
バスが出発した20分後に目が覚めました\(◎o◎)/

目が覚めた時の絶望感は
半端じゃなかったです_| ̄|○


そんなこんなで始発の新幹線に乗り込んで
東京に遊びに行きました(T_T)(笑)


初日は浅草を観光して色々屋台で
食べまくって腹ごしらえをし、
原宿や渋谷を徘徊した後に
池袋にあるプラネタリウムで
リラクゼーションアロマをたきながら見る
ハワイの星空を満喫して初日は終わりました(*^∀^*)

浅草の雷門が点検中だったのは凄く残念でした(T_T)が、
他はめちゃくちゃ楽しかったです♪



次の日は念願のディズニーシーへ★
ハロウィン&30周年のイベントが
盛り沢山だったのと連休というのもあって
人も盛り沢山でした\(◎o◎)/

乗り物はすべてが何時間待ち・・・だったので
私は一人食い気に走っておりました♪(笑)

でもなんだかんだで乗り物もそこそこ楽しめて
両手いっぱいにお土産を買い込み
お腹も満たされた所で
夜のパレードを見てきましたが
最高に綺麗でした♪

まさに夢の国!!

幻想的な世界が広がっていました♪


パレードを見た後は
お世話になった姉たちに別れを告げて
一人夜行バスに乗り込み
今日の早朝に大阪に帰還し、今に至ります!!


いや〜・・・若さってなんでしたっけ?
って言いたくなるぐらい身体が重いです。(笑)

無理しちゃだめですね!(笑)

でも楽しかったので全て良し!!っとしときましょう!!(笑)




では♪




[90] ★お土産★ 2013/10/10 (Thu) 14:38
Yuri
    



みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


昨日、ユニバのお土産をいただきました!!ヽ(^∀^)丿わーい♪


最近周りの友達が
ユニバやディズニーランド、ディズニーシーの
ハロウィンイベントに参加していて
すんごく羨ましいです(゜o゜)

私もガッツリ
ハロウィンの仮装したりしてみたいデス!(*^皿^*)

でも普段から服装真っ黒で髪色が赤なので
魔女みたい!といわれていますが・・・(笑)



思い立ったら即行動!!!!
っということで今週末は姉とディズニーシーへ
遊びに行くのでとっても楽しみです♪\(◎∀◎)/



では♪



次のページへ12345678|9|10111213141516171819


--- Colorful Board v.3.14 ---