ウェブログ記事投稿、管理用ページ

Passion Tree 一言



[61] ★新たにスタートしました★ 2014/01/30 (Thu) 12:25
Yuri
    




みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/


今日から新しくホットペッパービューティーのサイトで
掲載が始まりました♪


***********************サイトはこちら***********************

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000151405/?cstt=3

****************************************************************


撮影に協力してくれたモデルさんの写真も
いい感じに掲載されているので
是非覗いてみてくださいね(*^∀^*)



では♪





[62] *寒い冬には・・・* 2014/01/28 (Tue) 16:50
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/

一昨日の夜に店長のお家で牡蠣&蟹鍋、焼き蟹を
ご馳走になりました(*^∀^*)♪

今年初蟹!!
食べ応えのある立派な蟹ですごく美味しかったです*

美味しくお鍋をいただいた後のスープに
ごはんを入れて雑炊でふぃにっしゅ!!

美味しいものをお腹いっぱい食べさせていただいて
とても幸せでした☆\(^o^)/(笑)


一人暮らしのワタクシには贅沢すぎる晩御飯でした♪

店長&Mayuさん!!
ごちそうさまでした(*^人^*)
またいつでも呼ばれます♪(笑)


では♪





[63] ●十日戎● 2014/01/17 (Fri) 14:55
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


一週間ほど遅れましたが
十日戎のことを書かせていただきます♪



10日営業終わってから店長と
お店のすぐ近くの高浜神社にいってきました☆

商売繁盛のクマデを買った後
福引をして夜店でちょこちょこ買い食いして
まるでお祭り気分でした♪(笑)

小さな神社でしたが
夜店やカラオケ大会なども催されていていました♪(*^∀^*)

人生初戎!!
なかなか楽しめてよかったです\(^o^)/


さてさて・・・
えべっさん!!!!!
今年一年お願いしますヨ!!(笑)


では♪





[64] ◇商売繁盛笹もってこ〜い◇ 2014/01/09 (Thu) 17:15
Yuri
    



みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


最近すごく冷え込んでいるからか
風邪を引いている方が多いですが
みなさんは大丈夫でしょうか?(・_・;)

手洗いうがいなどの予防などをお忘れなく☆



さてさて!
今日から十日戎ですね♪

1月9日を宵戎(よいえびす)

1月10日を本戎(ほんえびす)

1月11日を残り福(のこりふく)と呼ぶらしいですがご存じでしたか?\(◎o◎)/

ちなみに私は知りませんでした(*^_^*)(笑)

私たちパッションメンバーも
商売繁盛を祈願しに明日行ってきます!!



では♪





[65] ○おせち○ 2014/01/08 (Wed) 09:35
Yuri
    



みなさんこんにちは★
毎度お馴染みのYuriです(^O^)/(笑)


今年も実家に帰ると
美味しいおせちを母が用意してくれていたので
写真をパシャリ☆

いくつか足りないものもありますがそこはお気になさらず♪(笑)

そして美味しいお雑煮は父が用意してくれました(*^∀^*)

たらふく美味しいものを好きなだけ食べていたので
見事に太ってしまいました\(◎o◎)/

これでは店長との勝負事に負けてしまうので
今日のキックボクシングから
怠けていた心と身体を鍛えなおしてきます!!!!!


では♪




[66] ◆新年明けましておめでとうございます◆ 2014/01/05 (Sun) 11:03
Yuri
    



明けましておめでとうございます!!
Yuriです(^O^)/


あっという間に5日間のお休みが終わってしまいました\(◎o◎)/(笑)

今年は寝正月で特に何をするでもなく
年末の疲れを癒すかのように
いっぱいいっぱい寝溜めをしてきました(*^艸^*)
でも正直寝すぎたかなと思っております(*_*;

でも久しぶりに家族とゆっくり過ごせて
楽しかったです*


たくさんの休息をいただいて元気いっぱいになったので
今年も今日からパッションメンバーみんなで
頑張っていきますのでよろしくお願い致します★


みなさんのご来店
心よりお待ちしております(*^∀^*)







[67] *Bar Takazato* 2013/12/24 (Tue) 17:56
Yuri
    




みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/


昨日、ミナミにお店の買い出しに行った後
店長の知り合いさんの
お洒落なBarへ連れて行っていただきました★

場所は東心斎橋です*


初めてお邪魔したのですが
入ったときからすごくアットホームな感じで
のんびりとノンアルコールカクテルを
いただきながら楽しくお喋りができました☆

アットホームすぎて気がつけば
他のお客さん4人1組の方たちと1人で飲みにきてはる方と
私と店長とマスターと全員でお喋りしていました★(笑)


またお邪魔したくなる馴染み良いBarでした♪





さてさて!
今日はクリスマスイブですね(*^∀^*)


ワタクシは近頃流行りのクリぼっちでございます(゜o゜)(笑)


あまりにも寂しすぎるので(笑)
子どもたちに柔道を教えに行ってから
Mayuさんと行きつけの居酒屋さんに
行く約束をしたのはここだけのお話です☆彡(笑)

いっぱい身体動かしていっぱい食べるぞwww



では♪





[68] ★撮影風景★ 2013/12/20 (Fri) 09:45
Yuri
    




みなさんお久しぶりです♪
Yuriです(^O^)/


この間、ホットペッパービューティーの撮影がありました♪
モデル協力してくれたのは高校の友達と後輩ちゃんです(*^_^*)

終始笑い続けた楽しい撮影になりました!!


協力してくれたモデルさんありがとうございました♪


またサイトが出来上がったら
みなさんにご報告致しますのでお楽しみに☆


では♪




[69] ◇後日談◇ 2013/12/11 (Wed) 10:46
Yuri
    




みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/

あの後、店長にプレゼントを渡すと・・・
あっはっはwwwと笑ってはりました♪(笑)

なにをあげたかというと
腕立て伏せをするときに使うトレーニングマシーン?です(*^∀^*)
三分の一はネタですが(*^艸^*)(笑)

ちゃんと回数や消費カロリーを表示してくれる
みたいで気に入ってくれていたのでよかったです♪


てんちょー!!!
そのプレゼントで強靭な肉体をつくりあげてください!!(笑)


では♪





[70] *はっぴーばーすでー☆てんちょー* 2013/12/06 (Fri) 17:51
Yuri
    




みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/


本日12/6は店長の誕生日でござりまする\(^∀^)/


誕生日プレゼントを用意しているのですが
まだ渡せていません\(◎o◎)/(笑)

何を渡すかは後々のお楽しみ♪


店長自身絶対買いそうにないものをチョイス
してみました(^−^)


またどんな反応だったかは
後日のブログで!!★


では♪



次のページへ123456|7|8910111213141516171819


--- Colorful Board v.3.14 ---