ウェブログ記事投稿、管理用ページ

Passion Tree 一言



[21] *5周年記念お食事会* 2015/07/01 (Wed) 14:29
Yuri
    



みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


ご無沙汰更新すみません・・・


みなさまのおかげて
今年Passion TREEは5周年を迎えることができました♪

感謝感謝でございます★

そして恒例の周年記念のお食事会に
行ってきました!!

店長からは
『神戸まで鉄板焼き食べに行くぞ〜』
とだけ伝えられて詳細は教えてもらえず
よくわからないまま神戸へ★笑

mosaicやらumie周辺に到着し
案内されるがままついていくと…


はい!キましタ!!
ミュージック・グルメ船!!コンチェルト★


しかも何やらグレードを上げてくださったようで
何もかもがほっぺがおちそうなぐらい激ウマでした★
幸せいっぱい☆お腹いっぱい♪(*^∀^*)(笑)

食事の後は観覧スペースに上り
しばし船旅気分を満喫♪

ちょっとした優越感にも浸りながら(笑)
お天気にも恵まれて
のんびり素敵な時間を過ごすことができました☆彡


また来年のお食事会に期待しつつ
また一年がんばります★(笑)

店長ごちそうさまでした♪



では♪





[22] ★祝☆5周年記念★ 2015/05/05 (Tue) 10:25
Yuri
    




いつもご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

日頃のご愛顧に感謝して恒例の抽選会を開催いたします。

日頃ご愛顧の皆様へ、素敵なプレゼントをご用意しました。

皆様のご来店心よりお待ちしております。





っといつもより堅苦しい感じになってしまいましたが・・・


こんにちは☆Yuriです(^O^)/


本日5月5日をもちましてPassion TREEも
無事5周年を迎えることができました!!

皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます★

写真の素敵なお花は
お客様や知り合いの方々に5周年を祝い
頂いたものです♬(*^∀^*)

皆様の優しさに我々パッションツリーメンバーも感動です!!

こんなにも優しくて素敵な皆様と
かけがえのない時間をご一緒できる喜びを胸に
毎日頑張っていきますので
これからも末長く私たちPassion TREEと
お付き合い頂けますよう
お願い申し上げます*



では♪





[23] *勝者と敗者* 2015/04/24 (Fri) 16:47
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


つ、つつ、ついにっ!!!!!
一年ぐらいかけて勝負してきた店長との肉体改造対決に
つい先日終止符が打たれました!!

結果は・・・
















































































店長が勝者\(◎o◎)/!









はい・・・
ワタクシYuriは完敗しましたとさ・・・

全力を出し切ることもなく
あっけなくピリオドを打たれてしまいました(@_@。


そして前から約束していた
敗者が勝者にフカヒレの姿煮をご馳走する!
っというミッションを成し遂げて参りました(T_T)

お陰様で私のお財布が激痩せしてしまいました・・・(笑)
私も財布のように激痩せしたひ・・・←(*^艸^*)

でもでもでもでもっ!
美味しかったので良しとします!(笑)


私はこれからも肉体改造を続行していきますので
みなさん暖かい目で見守っててくださいね★(笑)


では♪



[24] 約3ヶ月ぶりの更新です・・・ 2015/04/14 (Tue) 11:21
Yuri
    



みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


だいぶお久しぶりな更新となってしまいました(@_@;)

みなさんお元気でしょうか?
最近変に冷え込んだりしているので
お身体に気をつけて過ごしてくださいね♪

最近私は休日色々な場所へ
お出かけしております(^−^)

海遊館に行ったり、姫路城に行ったり香川に行ったり・・・(笑)

行動範囲が広めなワタクシです♪

来月はまた奈良にお邪魔して
東京にも遊びに行こうとたくらんでおります★(*^艸^*)

そして今年中に行けたら
また沖縄あたりに癒しを求めて
飛んでいこうかな〜♬

まぁ予定は未定ですが!(笑)


そのために貯金を頑張ります★




では♪



あ!
写真は香川のとある無人駅の券売機です(^O^)/
かるちゃーしょっく!!!





[25] ◆お久しぶりです◆ 2015/01/20 (Tue) 16:35
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


この間の連休に
久しぶりに専門学校の友達と再会して
またまた【フクロウカフェ】に行って参りました!!(笑)

なぜかわたくし、友達みんなから
動物なんでも大丈夫そうな人と認識されているらしく(あながち間違いではありませんが…笑)
よくお誘いを受けます\(◎o◎)/(笑)


場所によって様々な約束事があるのですが
今回お邪魔した道頓堀にある-LUKCY OWL-は
比較的触れあえるカフェでした♪

手に乗せたり頬ずりしたり嘴をなでたり・・・
フクロウって意外に表情豊かで色んな面白い反応を返してくれるので
すごく癒される時間を過ごせました☆彡


みなさんも是非!
可愛いフクロウに癒されてみてはいかがでしょう?(*^_^*)


では♪






[26] ★明けましておめでとうございます★ 2015/01/06 (Tue) 15:23
shige
    



みなさん★
あけましておめでとうございます!!!
Yuriです(^O^)/


いよいよ2015年がはじまってしまいました\(◎o◎)/!

月日が経つのは本当に早いですよね(@_@;)


みなさんは年末年始はどのように
お過ごしでしたか?(^−^)

私は、両親の協力もあり、
食っちゃ寝食っちゃ寝だらごろり〜んと
贅沢な時間を過ごせました★(笑)

お陰様で体重の増加がとまりません!(笑)

なんとかして体重増加を食い止めて痩せなければ
どえりゃーことになってしまうのは目に見えているので(笑)
これから全力で頑張ります!!!!!!

全て満タンになったので
2015年も全力で頑張りますので
みなさん宜しくお願いします!!

今年もみなさんにお会いできることを
楽しみにしています(*^∀^*)

2015年もどうかパッションツリーを
宜しくお願い致します☆彡


では♪






[27] 歳末感謝 2014/12/31 (Wed) 16:53
shige
    

こんにちは
パッションツリー畠山です
おかげをもちまして
2014年の営業は本日無事に終了いたしました
これもお客様をはじめメーカー様
ディーラー様、スタッフの皆様の応援、協力が
あってこそ!感謝しております
2015年も感謝を忘れず精進していきますので
引き続き応援、ご協力をお願い致します
2015年が皆様にとって良い1年になりますように!!



[28] *お久しぶりになりすぎる前に・・・(笑)* 2014/11/25 (Tue) 15:50
Yuri
    



みなさんこんにちは★
Yuriです(^O^)/


昨日はまたまた奈良のお家に
お邪魔してきました♪

最初にお腹が減っていたので
人生初コメダ珈琲に行ってきました!

名古屋発祥のコメダは最近すごく流行っているようで
結構な人で賑わっていました(@_@;)

フィッシュフライバーガーをいただきましたが
かなりの大きさでボリュームまんてん!!
でも最後まで美味しくいただけました♪

飲み物のサイズもこれまた大きくてビックリ\(◎o◎)/!
ダイナミックにアイスをトッピングしている
カフェオレをいただきましたが
持ってきてくれた時点でアイスがコップの側面を流れていて(笑)
ストローをさして飲もうと試みるも大惨事!(笑)
私の前だけテーブルが水害にあっていました(笑)


終始お喋りしながら今度はお家に移動してから
ふなっしーについての力説をきかせていただいたり、
映像やら本やらを駆使いながら色々お勉強させていただきました★

私もあの独特なふなっしーのキャラに
ハマりそうです(笑)

そしてちゃっかりファミマ限定の
ふなっしーマンをいただいてきましたが
予想以上に美味しかったです★

興味のある方は是非♪


そのあとはまた場所を移動して
梅田のエキマルシェに入っている利久という
牛タン炭焼きのお店で晩御飯をいただいてきました★

もーどれもこれも全部が美味しすぎて
幸せすぎました(*^∀^*)


いつもありがとうございます♪
ご馳走様でした☆彡



・・・以上Yuriのグルメリポートでした!(笑)


では♪





[29] ★お久しぶりデス★ 2014/11/11 (Tue) 11:40
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/


ブログがご無沙汰になってしまい
申し訳ございません。。。((+_+))


前回ブログを更新してから
随分と気温が寒くなってまいりましたが(笑)
みなさん体調は崩していないでしょうか?

私たちはみんな元気ですよー!☆彡


昨日私は人生初!IKEAデビューをしました!!

まず最初の印象は・・・デカイ!!!!!
建物からおっきくて中入っても恐ろしく広くて
一通り歩き回るだけでも結構な運動になりました\(◎o◎)/!(笑)

でも中に置いてある商品はどれもこれも可愛くて
終始ワクワク♪
価格も安くて思わずIKEAで揃えたくなる衝動に駆られてしまいました(*^_^*)

朝から出動して昼になっても見終わらなかったので
お昼はIKEAの食事スペースでみんなとシェアしながら
スウェーデン料理を堪能(//∀//)どれも美味でした♪

そして再び散策開始!!

次の予定の時間かつかつまで
IKEAとまたもや食事を堪能&満喫してきました♪

IKEA・・・また行きたーーーーーい!(笑)


では♪





[30] ◆U-1グランプリ◆ 2014/09/25 (Thu) 18:57
Yuri
    




みなさんこんにちは☆
Yuriです(^O^)/

この間の月曜日のお休みに
またまた店長とキックボクシングの練習を
朝から洗心館でやってきました!!

その後は、ちょうど万博記念公園でU-1グランプリという
うどん日本一を決める催しものが行われていたので
そちらへLet's Go!!!!!


平日にもかかわらず沢山の方で
賑わっていました\(◎o◎)/!

現地に着くなりMayuさん・店長・私の3人で
それぞれお目当てのうどんをGetしてから
再度合流してみんなで分けっこして食べよう作戦をたてて
さっそく四方八方バラバラに解散!!

私が任された博多のうどんがやたら長蛇の列で
やっとの思いでうどんをGetしてから
Mayuさん店長に合流すると・・・



・・・なんと店長はうどんを一人で完食してはりました・・・

3人で約束してたのにヒドイ〜〜〜〜!!
って思わず叫んでしまいました(@Å@。(笑)

食べ物の恨みは怖いということを店長にわかっていただかないと・・・うふふ♪


Mayuさんとうどんをとっかえひっかえしながら美味しくいただいて
他にもから揚げや手羽先、牛たんの串焼きなど大好物を
頬張ってお腹も満たされてすごく幸せを感じれました(*^∀^*)(笑)


その後は、私が万博記念公園に初めて行ったということもあり
店長Mayuさんに付き合っていただいて
太陽の塔のお顔を拝見しにぷらぷらお散歩〜*

初のご対面★

・・・可愛くない(-_-)←(笑)

でもせっかくなので同じ顔をして
記念撮影♪

これで私も正式に吹田市民になれた気がします!!(笑)



では♪





次のページへ12|3|45678910111213141516171819


--- Colorful Board v.3.14 ---